2014年6月8日日曜日

【出会いが写真につながっていく】 vol.022



  
昨年、

あるきっかけで

この親子と出会いました。





そして、

写真を撮らせてもらいました。












撮影日のその日は

なんとも

気持ちの良い、空気の澄んだ

晴れの日でした。







 この日、この場所、この親子、
 
そして、僕。







なにもかもが

ぴったりとピントがあったように

この写真につながって

いきました。




ほかにもたくさん、

すてきなすてきな写真が撮れました。






その写真たちは

はからずも

【本】

になりました。





表紙の彼女の誕生日プレゼントとなって。 





そして、

ぼくは今、

家族の写真を撮りはじめました。






それは


この日の撮影が


この親子に出逢う機会が


 あったからだと

思います。







ほんとうに感謝です。







0 件のコメント:

コメントを投稿